ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › チュリファのビビンバセット⭐️ランチパスポート

2014年10月19日

チュリファのビビンバセット⭐️ランチパスポート

平日、お友達と待ち合わせをしてランチです。もちろん、ランチパスポートの使えるお店でのランチです♪

ビビンバセットのお店♪

「野菜たっぷりヘルシービビンバ」

千切りレタスが一面にあります。

チュリファのビビンバセット⭐️ランチパスポート


よく混ぜて、混ぜて。

チュリファのビビンバセット⭐️ランチパスポート


美味しいです♪


そして、冷麺ハーフorスンドゥブチゲを選べるので、一つずつオーダーしました。

まずは、スンドゥブチゲです。
グツグツしています。そして真っ赤なスープ!

チュリファのビビンバセット⭐️ランチパスポート


それと、冷麺ハーフです。

チュリファのビビンバセット⭐️ランチパスポート


800円が500円!

初めて食べたスンドゥブチゲです。
野菜の旨味がぎゅうっと詰まったスープが美味しいです。


チュリファのビビンバセット⭐️ランチパスポート


⭐️チュリファ⭐️

兵庫県神戸市中央区元町通2-3-17

078-332-2281

11:30〜15:00 17:00〜翌1:00

※ランチパスポート利用可能時間
11:30〜15:00 土日、祝は利用不可


まだまだ行きます。(=゚ω゚)ノ
ほんと、夢のようなパスポートです♪



同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 22:03│Comments(4)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
今回はビビンバですか、ビビンバっていったら、石焼きをイメージしちゃいますが、野菜たっぷりとか、意表をつかれました(´ω`)
それと、スンドゥブはこれからの寒い季節は一択かな(°∀°)
今日のお薦めは、神戸エリアのお洒落なライブカフェのモズライトカフェのチキンカツデミソースです、ボリューム、チキンカツ、デミソースの味も去ることながら、ご飯はシェフが玄米を精製して炊きあげるので、もっちりでご飯が美味しいです、落ち着ける空間で1時間ほど長居してしまいました、是非ご賞味あれ(°∀°)b
Posted by マグナム45 at 2014年10月19日 23:01
マグナム45さん、こんにちは。
レタスがたっぷり♪で、こんなビビンバも良かったです♪
これから寒くなると「スンドゥブチゲ」を食べて
体が温まりそうで良いですね(^-^)/
あ!今日のオススメ!モズライト カフェ✨
ご飯がそんな風になっているとはそれはぜひ食べてみたいと思います。(=゚ω゚)ノ
マグナム45さんも、ランチパスポートを活用しておらてますね✨
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年10月21日 15:31
韓国料理、友人に教えていただき行きました。
ハーフ冷麺、ビビンバとても美味しかったです。
友人からお店に連絡してもらって!
世間では味わえないレバ刺しをいただきました。
常連さんしか出してくれないみたいです。
Posted by やま at 2016年04月10日 09:02
やまさん、日記の訪問とコメントをありがとうございます。

希少なレバ刺しを頂いたのですか~!
それは大変嬉しい出来事でしたね。^-^
常連さんと同じように、温かく迎えてくださるチェリファのお姉さんたちも素敵ですね。
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2016年04月11日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。