ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › 菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用

2014年09月02日

菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用

神戸ランチ☆パスポートを使って、ランチに行ってきました~♪

菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用

2014年8月29日金曜日に発売されたばかりの神戸版です。

どれくらいの人達が買ったのだろう。。。^-^

みんな知ってるのかな。。。



じゃ~ん!こちらが、そのランチパスポートです。

菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用


書店、コンビニで販売されているそうですが
神戸だと三宮センター街にあるジュンク堂に必ず置いてますよ!

まだ持っていない人。。。大丈夫です。。。^-^



本日は、神戸ハーバーランドにいきました。
ハーバーランドはバイク置き場がきちんとあるので便利です。

写真の「六菜ランチ」が食べたい~!って行きました。

菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用


美味しそうでしょう。^-^
ちょこちょこと食べれるランチが好きです。


お店は、松方ホールの入るビル。建物の前に大きなキリンの銅像があるビルです。
その2Fにある

■素材キッチン 菊兆 (キクチョウ)

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-7 カルメニ2F
078-361-5788

 9:00~14:30
17:00~23:00
無休   Pなし



ランチメニューです。

菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用


1000円前後で美味しいお料理が食べれそうです。

しかし、私は「ランチ☆パスポート」を使用しますので
食べるものは決まっていました。

オーダーを聞きにきてくれた店員さんに、ランチパスポートを提示して注文します。
「六菜ランチですね」と笑顔の店員さん。

おひとりさまでカウンター席からの窓からは、遠くにポートタワーが見えてました。

菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用


しばらくするとお料理が運ばれてきました~。

菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用


なんと嬉しいことに!大好きな豚の角煮があります!!
しっかりとした味付けで、ごはんが進みます。^-^

だし巻き玉子も、優しいお味です。

揚げ物は、コーンコロッケでした。

煮物もとても上品な味で、美味しい和食のランチです。

菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用



これが500円で食べれるのだから、魅力的です。^-^

満足です。^-^

少食の私は満足しますが、女性でも もっと食べたい方は
物足りないかもしれません。
男性には、おそらく物足りない量ですね。(苦笑)

もう1軒ランチを食べに行けるかもしれません。(笑)

その分、あとでカフェやデザートを楽しむというのも
いいかも。。。^-^


平日の12:00頃に行ったので、OLやサラリーマン、主婦の奥様方や年配の方で店内は賑わっていました。

カウンター席がドーンとあり、おひとりさまでも気楽に食事ができるし、カップルでも隣に座れて良い感じのカウンターです。


ポートタワーを遠目にみて帰りました。


菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用


菊兆の「六菜ランチ」☆ランチパスポート利用


次はどこに食べに行こうかな♪^-^
考えると楽しいです。^-^


ぷらっとバイクでランチめぐり。。。つづきます


同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 16:39│Comments(0)神戸ランチパスポートVol.1~8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。