ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★カフェ&パン › 京都府 › 【京都府南丹市】カナモンヤCafeイヌイシ

2021年09月24日

【京都府南丹市】カナモンヤCafeイヌイシ

京都府南丹市園部町にある昭和レトロな金物ミュージアム!
カナモンヤCafeイヌイシ

ガラス張りなので店内がよく見えています
カナモンヤCafe そこには金物がずらりとありました!金物屋&カフェです
店内へ入ると目を惹くのが昭和レトロな見た事あるやつ

アルミのお弁当箱、飴ちゃんみたいなのがついてるスプーンやフォーク
子供の頃、普通にあった模様の水筒、魔法瓶
棚には鍋やフライパン、その他小物がぎっしり
昭和のデザインが今となっては懐かしい。。。

自分が子供の頃は、友達の家に遊びに行くと
新しい綺麗なデザインがいいなんて思って
昔ながらの脚がアイアン製の食卓テーブルが嫌で仕方なかった
昔ながらと言うのが貧乏くさい!とまで思っていました
それよりもダイニングテーブルがいいなぁと

それが今は昭和レトロがめっちゃいいと思います
なのでこちらのカナモンヤCafeイヌイシさん
宝の品々が山積みです

昭和レトロな姫フォークを購入しました♪

連れて帰りたくなる貴重なものがあるかもしれませんよ
興味のある方は一度足を運んでみて下さいね

カフェはスペシャルティブレンド、エスプレッソ(400円)
ソフトドリンク(300円)バナナスムージー(450円)
自家製チーズケーキ(400円)、パウンドケーキ(300円)

軽食もあります
チーズトースト・サラダセット(500円)
きのこたっぷりカレーライス(650円)

~京都府南丹市カフェめぐり~
【京都府南丹市】カナモンヤCafeイヌイシ
【 カナモンヤCafe イヌイシ 】
■京都府南丹市園部町本町34
■0771-62-0133
■営業時間 10:00-18:00
■定休日 第1、3日曜日、火
■駐車場 あり

ぷらっとバイクでカフェめぐり。。。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事画像
【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆
【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆
【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店
【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ
【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~
【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串
同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事
 【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆ (2022-10-15 07:20)
 【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆ (2022-10-15 07:17)
 【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店 (2022-10-14 22:55)
 【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ (2022-10-14 22:52)
 【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~ (2022-10-13 22:47)
 【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串 (2022-08-30 15:15)

Posted by さくら☆カフェ at 18:46│Comments(0)★カフェ&パン京都府
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。