ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★兵庫県カフェ&パン › 高砂市 › たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷

2016年07月09日

たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷

兵庫県高砂市にある「たまごのお店~籠谷」さん
こちらを知ったのは
ランチに訪問したcoco naturale Cafe&Deli(ココ ナテュラル カフェ&デリ)さん
の並びにあって、大きな「たまご販売中」の文字とスイーツの写真が見えていたので!
何かスイーツを買おう♪ 食べよう♪

たまごやさんのアイスクリームがいいかなぁ♪

ランチの後に寄りました。

大正10年創業の「籠谷」の直営店。
たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
【 たまごのお店 籠谷 】
兵庫県高砂市荒井町東本町5−22
079-444-2410
■営業時間 月~土曜日 9:30~18:00 
        日、祝日   9:30~16:00
■定休日 年中無休
■駐車場 あり

■たまごのお店 籠谷さんのfacebookはこちら
https://www.facebook.com/omisekagotani

■たまごのお店 籠谷さんはこちら
~お取扱い商品のラインナップ~
http://www.kagonet.co.jp/kago-shop/index.html

たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
たまごの郷 奥丹波(10個入り 240円)

そして気になったアイスクリームの旗はこちら。。。
お店の入り口横に、これは魅かれます~♪
たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
お店に入ると笑顔のすてきな女性スタッフさんが迎えてくれました。

店内の冷蔵コーナー。
たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷

たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
奥丹波の卵の卵黄のみを使ったリッチな濃厚アイスクリーム
「たまごやさんのアイスクリーム」はカスタード味とチョコレート味
たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
たまごやさんの「カスタードプリン」(110円)
たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
厚焼き玉子と玉子焼の試食がありました。
ひとつ頂いてみました。。。
濃厚な玉子焼きで美味しいです。
たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
その他には、ゆずマヨソースなどの、たまご加工製品があります。

この暑さ!アイスクリームにしようと思っていましたが。。。
「たまごやさんのカスタードプリン」の方に魅かれ

じゃ~ん!
たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷

たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
なめらかな口当たりのカスタードプリン♪
ほんのりと優しい甘みが美味しいです。。。
たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
たまごやさんのアイスクリームではなくて、カスタードプリン!
たまごやさんのカスタードプリン☆たまごのお店 籠谷
たまご専門店 美味しいたまごは高いってイメージがあるけれど
10個220~250円とお手頃のたまご販売の籠谷さん


梅雨の晴れ間に思い切って
バイクでお出掛け。。。
夏本番はこれから!

ぷらっとバイクでカフェめぐり つづきます。。。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事画像
【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆
【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆
【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆
【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば
【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆
【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆
同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事
 【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆ (2022-10-15 07:27)
 【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆ (2022-10-14 22:48)
 【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆ (2022-10-13 22:00)
 【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば (2022-10-13 21:57)
 【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆ (2022-10-13 09:08)
 【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆ (2022-10-13 08:54)

Posted by さくら☆カフェ at 22:11│Comments(0)★兵庫県カフェ&パン高砂市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。