ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★カフェ&パン › 沖縄県 › Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪

2015年07月20日

Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪

すっかり月日が経ってしまった。。。沖縄旅行。。。

モーニングに訪問したベーカリーとランチに行ったお店。

その後、カフェに訪問した日記と その他もろもろ。。。続けてアップしておきます。^-^


★☆★ランチパスポート神戸三宮のブログを見て下さっている方★☆★

ページ右側にあるカテゴリの【ランチパスポート】をクリックすると

ランパス日記のみ表示されますので、よかったらそちらでどうぞ♪


☆ *・゜゚・*:..・。.:*・' ☆ ・*:.。. ..:*・゜゚・* ☆

沖縄旅行、この日は早朝にホテルを出発してモーニングにお出かけしました。
沖縄県、うるま市へ車を走らせます。

ナビを頼りに現地に迷わず到着できました。

AM9:00頃に到着。


Ditty Wah Ditty

■沖縄県うるま市宮里790-2
■080-2777-8783
■open 8:00~
■定休日 日・月曜日


■ブログはこちらからどうぞ

http://ditty.ti-da.net/

■海中道路エリア 中城ベイトリップでお店の紹介があります。

http://tripshot.net/nakagusuku-bay/kaichudouro_ip.html

Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


雑誌ポルトに載っていた、いい感じ♪と思ったベーカリーショップです。


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪



Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


店内は、白が基調となって、とても清潔感があって明るいです。

オーナーのご夫妻が笑顔でお出迎えしてくださいました!

Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪

美味しそうなパンが並んでいます。。。
Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪

店内の写真を撮らせてもらっても良いかお尋ねすると。。。

「どうぞ~」と笑顔の奥様。

「ご旅行ですか?」「どちらから?」とか、色々と楽しくお話しさせてもらっていると

ご主人も会話に加わり、オーナーご主人は神戸にいた事があるとの事。

「神戸はお洒落なカフェやパン屋さんがたくさんあるでしょう!」と。。。^-^

とても気さくなオーナーご夫妻で話しが弾み。。。楽しい時間となりました。


こちらのお店、Ditty Wah Ditty もステキです!

Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪

モーニングのネーミングを忘れました。

スープとパン色々です。

Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪

スープは、お野菜がたっぷり入ったヘルシーでとても美味しかったです。

パンもハード系のしっかりもっちりのパンに、ソフトな食パンもあって

甘みがあり、とても美味しかったです。。。



そして、写真(下)の楽器はギターリストのオーナーのものだそうです。

楽器が弾けるって、憧れます。。。

Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪

さりげなく飾られている植物が癒しになります。
Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪

ガラスのちいさな小物も可愛いです。
Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪
トイカメラ風
Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪


そして、楽しくおしゃべりして。。。オーナー様よりこんな提案が!

「沖縄に来たのなら!オススメのランチのお店がありますよ!」とのことで。。。

お話を聞かせてもらって。。。^-^

せっかくなので行ってみたくなり、その場でスマホ検索しました。

ナビに入れて、予定変更!



☆ *・゜゚・*:..・。.:*・' ☆ ・*:.。. ..:*・゜゚・* ☆


Ditty Wah Ditty

ステキなオーナー様が迎えてくださる

美味しい。。。焼き立て、ハード系のパンに出合えるお店でした。


ごちそうさまです。ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Ditty Wah Ditty ステキなベーカリー♪





同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事画像
【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆
【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆
【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店
【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ
【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~
【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串
同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事
 【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆ (2022-10-15 07:20)
 【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆ (2022-10-15 07:17)
 【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店 (2022-10-14 22:55)
 【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ (2022-10-14 22:52)
 【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~ (2022-10-13 22:47)
 【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串 (2022-08-30 15:15)

Posted by さくら☆カフェ at 21:23│Comments(0)★カフェ&パン沖縄県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。