ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › ロカポッソでサルティンボッカ⭐️ランチパスポート

2014年11月18日

ロカポッソでサルティンボッカ⭐️ランチパスポート

ランチパスポート神戸 第2弾!

2014年11月29日土曜日 発売ですね♪


そして、ランチパスポート神戸の第1弾は終了まじかになりました。
(2014年8月29日〜11月28日迄)

急げっ!
って言っても、もうあとわずか。(笑)

前々から気になっていた初訪問のお店でランチをする事にしました。(=゚ω゚)ノ


坂を登り山手にあるので、ここを目的としないとなかなか歩いて行かない場所にあります。

場所の下見はしていたので、迷わず行けました。

大通りにお店の看板が出ています。
その路地を少し登るとあります。

ロカポッソのサルティンボッカ

ロカポッソでサルティンボッカ⭐️ランチパスポート


お店の前にある案内板
細いアプローチを歩いて

ロカポッソでサルティンボッカ⭐️ランチパスポート


ロカポッソでサルティンボッカ⭐️ランチパスポート


ロカポッソでサルティンボッカ⭐️ランチパスポート


お店のメニューです。
いろいろとあります。

日替わりランチ以外は、単品のお値段で、
オプションとして
ライスとスープをつけて100円プラスとなるようです。

それでも、おかず+ライスとスープで750円なので安い!と思いますね。

ロカポッソでサルティンボッカ⭐️ランチパスポート


じゃあ〜ん!きました。(=゚ω゚)ノ

ロカポッソでサルティンボッカ⭐️ランチパスポート


おかずのアップ!
こちらが、その「サルティンボッカ」です。

本の掲載文で「鶏ムネ肉を生ハムで包んで焼き上げ、バターソースで食べる」とあります。

ロカポッソでサルティンボッカ⭐️ランチパスポート


鶏ムネ肉の柔らかいこと!
そして生ハムの味と重なって、さらにバターソースでコクがあります!


バターソース!お皿の中央に集まっているのを からめて食べました♪ めっちゃ美味しいです♪

お皿の左は、ブロッコリーとカリフラワーのガーリックがきいた付け合せで、こっちも好きです。
私は大ヒットしました。

スープは熱々で、寒い日だったので体が温まりました。


750円が500円!

これはお得ですね~。

その他のメニューも 是非食べてみたくなるお店でした。


男性シェフが作っておられ、味がしっかりとついているので、特に男性客に人気があるのでしょうか♪

店内、100%男性だったので そんな印象を受けました。

ランパス以外のお客さんが多数でした。

BGMの感じも良かったです。(o^^o)



kitchen & Bar
Locaposso (ロカポッソ)

兵庫県神戸市中央区中山手通3-11-6

078-242-2444

11:00~15:00
17:00 24:00

日曜日 休み

※ランチパスポート利用可能時間

11:00〜15:00

※売切れになる場合あり


今日も美味しい500円ランパスランチを食べて大満足しました。(o^^o)


そろそろランパス日記 終盤です。





同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 22:31│Comments(0)神戸ランチパスポートVol.1~8
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。