ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › 皇君菜館(コウクウサイカン)⭐️ランチパスポート

2014年11月16日

皇君菜館(コウクウサイカン)⭐️ランチパスポート

ランチパスポート神戸!第2弾は2014年11月29日土曜日!

発売開始!!


楽しみです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランチパスポート神戸を持って、ランチに行ってきました。
やっぱり行った事のないお店にこの機会に!と今日は思い。

がっつり食べてみたい♪と選んだのは
加納町の交差点の近くにある、中華のお店です。




日替わりランチ  

本日は「肉団子甘酢、唐揚げ、玉子焼き
ライス、スープ、漬物」

750円が500円です。



皇君菜館(コウクウサイカン)⭐️ランチパスポート


写真では、どのように見えるでしょうか。。。
一見するとボリュームがないように見えるかもしれませんが!

結構な量があります。

お客さんの半数以上が男性で、「日替わりランチ」と「唐揚げ定食」が人気のようでした。(各、750円)

運ばれていく「唐揚げ定食」には、
唐揚げ、八宝菜で両方とも食べ応えのある量です。

しかも男性のご飯は、お茶碗にこんもりと盛ってあります!
あれは、大盛りを注文しているのでしょうか?
ちょっと分かりません。

ランパスを持ったお客さんと、通常のお客さんは半々くらいの割合。
12時すぎにお店に入ったので、すぐに満席になっていました。
中には、お持ち帰りの方もいらっしゃいました。(ランパス外)


メインの日替わり「肉団子甘酢」です。
程よい甘みの甘酢餡です。
表面がカリッとしている肉団子でした。
あれっ?って感じの肉団子でしたが、お腹いっぱいになりました。



皇君菜館(コウクウサイカン)⭐️ランチパスポート


入ったことがあるような。。。ないような。。。と思っていましたが、以前に来ているお店でした。

随分と前に

唐揚げ定食と酢豚定食を食べた記憶がある。。。^-^

安くて!ボリュームがあって!美味しい!という印象がよみがえりました。

そして、この玉子焼きが好きだったのです。



皇君菜館(コウクウサイカン)⭐️ランチパスポート


日替わりでメインが替わるので、その他も食べてみたいと思いましたが。。。

もう、ランパス 残すところ日があまりないのでムリかなぁ。

皇君菜館(コウクウサイカン)⭐️ランチパスポート



中国の学生さんでしょうか。わんさか!とやってきていました!



皇君菜館 (コウクウサイカン)

兵庫県神戸市中央区加納町3-13-1

078-272-1139

11:30~14:30
17:00~翌3:00

木、土日、祝日は17:00~翌3:00

第4木曜日 休み


※ランチパスポート利用可能時間
11:30~14:30
17:00~翌3:00

※木曜、土日曜、祝日は17:00~


ランパス日記 つづきます。


同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 08:02│Comments(0)神戸ランチパスポートVol.1~8
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。