ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › 2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート

2014年11月06日

2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート

神戸ランチパスポート 第2弾が発売されるそうです!

発売日は2014年11月29日土曜日!



神戸版ランチパスポートを持ってランチに行ってきました。
今回はお友達と待ち合わせをして、パスタのお店に行こう♪って決めていました。

写真は「アトリエ」の十穀米ランチ丼です。

2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


その前に、

先日、訪問しましたが臨時休業だったので
今日は開いているのかな。。。と待ち合わせ前に覗きに行ってみました。

元町エリアの山手にあるお店、ロカポッソ。

2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


なになに。。。日替わりランチが550円からあるって♪
ランチセットも650円から20種類以上あるらしいです。。。

ちょっと気になります!なのでランパスでまずは訪問してお店の感じなど様子を見たいと思います。

今月末までに行かないと。。。


そして本題です。今回のランパス。


「タパス」か「アトリエ」どちらかの予定でした。(パスタのお店)
私もお友達も再訪のお店になります。

週替わりパスタの「タパス」のメニューを見に行き。。。
■〇〇のレモンクリームソース

■サンマときのこのトマトソース

■豚バラ肉と季節豆のパスタ

だったかな。。。

そして、日替わりパスタの「アトリエ」も見に行って

■鳥ミンチと蓮根の和風ソース

■小柱とほうれん草のトマトソース

■ボローニャ風ラグーソースととろとろホワイトソースのラザニア

十穀米の丼ランチは

■アトリエ風豚ロース肉の生姜焼き丼


パスタが食べたい♪と言っておきながら。。。
アトリエ風豚ロース肉の生姜焼き丼が食べたいかな。。。^-^
と気が変わり、お友達はどちらのお店でもいいよ!と言ってくれるので「アトリエ」に入りました。

2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


11:30過ぎにお店に到着したので1番のりでした。
店内の写真を撮ることができました。^-^

2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


この日も続々とお客さんがやって来て、すぐに満席となっていました。ピークを過ぎるとまた違うかもしれませんね。

2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


豚ロース肉の生姜焼き丼です。+ドリンクで700円が500円。

2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


フレッシュ野菜がたっぷりで豚生姜焼きのタレが程よくご飯にかかって、
ロース肉は柔らかく女性でも食べやすい優しい味がしてい豚ロース肉の生姜焼き丼です。+ドリンクで700円が500円。



ボローニャ風ラグーソースととろとろホワイトソースのラザニア♪とパン。+ドリンク  700円が500円。

2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


前回もラザニアでした!美味しかったから、またラザニアです♪

2品揃うと、こんな感じです。両方とも私がチョイス。。。
お友達が好きなの選んだらいいよ。と天使のお言葉。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べたいもの2品を前にして、幸せな気分を味わいましたよ。
ありがとう♪ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


ドリンクは、カフェオレで赤い大きなマグカップでした。(o^^o)

たっぷりのカフェオレに癒され、
そして次のランパス計画の約束をしました。(^_^)v

2度目アトリエでラザニア⭐️ランチパスポート


✨Atelier(アトリエ)✨

兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-10

078-242-5088

11:30~22:00

※ランチパスポート利用可能時間
11:30~14:30

※土日、祝日は利用不可


こちらのお店もお気に入りになり、リピートします。(=゚ω゚)ノ

ランパス日記がつづきます。



同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

この記事へのコメント
ランパス第二弾が決定したようで、新店舗+40とか期待大ですが、逆に40の店が行かないうちにランパスから無くなる可能性があるので、わたしはできるだけ色んな店に行くことにして、たぶらないようにはしごでできるだけ制覇するのを目標にします(´ω`)
今回のお薦めは、はしご可能な三宮地区のセンタープラザ西館のイチローの水餃子定食&冷奴とGangeの牛カツカレーです、両店とも昔ながらの老舗店ですが、見た目女性が入るには敷居が高いかもしれませんが、ランパス片手に気軽に行ってみてください、特にGangeは店名こそ本格的ですが、お店は家庭的な雰囲気のお母さんの作る辛さの中にも何か懐かしい味のする、家庭的なほっとするかれーです、イチローは壁に野球のイチロー選手の写真が貼ってあったり、有名人のサインが飾ってあったりする有名店で、水餃子はぷりぷりとろんな食感か癖になる逸品ですよ、ご賞味あれ(°∀°)b
Posted by マグナム45 at 2014年11月07日 10:52
マグナム45さん、こんばんは。お返事が遅くなりました。
ランパスの第2弾は、そうなのですか❗️わぁ〜♪どうなるのでしょう♪(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんなお店を出来るだけ制覇しようとするならば!
ハシゴ作戦とは名案✨ですね。

おすすめの「鳥っく」の「鳥みぞれ定食」!食べてきましたよ。
(=゚ω゚)ノ 美味しかったです。白ご飯がツヤツヤで食べてて幸せを感じました。そして、イチローの水餃子のお店は鳥っくの近くですね。
前を通って、ここ⁈と驚きました。
ランパス大活躍してますね〜。私はランパスのお陰で凄い行動力がついた気がします。これ食べたい…って思いが強いだけかしら?(笑)
また教えて下さいね。(^o^)/
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年11月08日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。