ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★カフェ&パン › 三重県 › 海老フライ定食ツーリング♪

2014年08月17日

海老フライ定食ツーリング♪

三重県・伊勢志摩パールロードに友人とツーリングに行ってきました。

あいにく昼からは雨予報でしたが決行し
途中からカッパを着ての走行でした。

ただ雨雲に向かって走っていたり、路面は濡れていたりしましたが
現地まで雨には降られず。

お店の駐車場にバイクを止めたあと
ザザザーっと降ってきました。すごいタイミングにみんなでビックリでした。


昼食は、以前友人が「美味しかったで~」と話していた
海老フライのお店です。

お店の前に並んでいる人があふれていました。
待つこと30分~40分だったかな。。。


じゃあ~ん!こちらがぷりぷりの海老フライです!

海老フライ定食ツーリング♪


メニューです。

海老フライ定食ツーリング♪


海老フライ定食ツーリング♪


お店は「さざなみ」さん

海老フライ定食ツーリング♪


■ 海老フライ定食 (2000円)

ご飯とタルタルソースは、お替りできます。嬉しいサービスですね!

海老フライ定食ツーリング♪


横から見た海老フライ!
衣が厚いのではなくて、本当に海老の身が分厚いのです!

すごく美味しかったです。
衣もサクサクして、あっさり食べれます。

食べ応えがありました~。満足♪ 満足♪

海老フライ定食ツーリング♪



ぷらっとバイクで。。。つづきます。^-^


同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事画像
【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆
【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆
【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店
【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ
【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~
【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串
同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事
 【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆ (2022-10-15 07:20)
 【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆ (2022-10-15 07:17)
 【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店 (2022-10-14 22:55)
 【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ (2022-10-14 22:52)
 【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~ (2022-10-13 22:47)
 【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串 (2022-08-30 15:15)

Posted by さくら☆カフェ at 16:39│Comments(0)★カフェ&パン三重県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。