ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★カフェ&パン › 広島県 › 【広島県庄原市】古民家レストラン☆くるり☆

2022年03月29日

【広島県庄原市】古民家レストラン☆くるり☆

広島県庄原市 里山風景が広がる長閑なところに
シェフが腕を振るうランチが頂けるお店
広島県へ行ったら立ち寄りたい場所のひとつ

ランチは本日のランチ1080円
パスタ・キッシュランチ、ピザもあります

この日のランチは豚肉のトマトソースでした
お肉がドーンと!お箸でほろほろとくずれる柔らかさ
とろとろに煮込まれています。食べ応えありますよ。^-^

この日のパスタは広島県産牡蠣のペペロンチーノ
牡蠣は絶妙なぷりぷり感で濃厚みるく
写真のパスタは1.5倍の量です
シェアして食べるなら1.5倍か2倍を選べます

とにかくシェフが作るお料理が美味しい!!
定番メニューはありますが、その日のおススメランチとパスタがありますので
毎回の楽しみになっています

店内、お座敷がありますので小さなお子様連れの方もゆっくりでき
テーブル席もゆったりしています
焼き菓子、パンを焼いていますのでテイクアウトも可能

場所は中国道庄原インターから国道183号線~国道432号線を北上して
道路脇に看板があるので分かりやすいです

~広島県古民家カフェめぐり~
【広島県庄原市】古民家レストラン☆くるり☆
【 レストラン来里(くるり) 】
■広島県庄原市川北町491-2
■0824-72-5527
■営業時間 11:00-14:00、18:00-21:30
■定休日 火
■駐車場 あり
【広島県庄原市】古民家レストラン☆くるり☆
春らしいポカポカとした優しい陽ざし
のんびりお出掛けが気持ちいい

ぷらっとバイクでカフェめぐり。。。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事画像
【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆
【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆
【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店
【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ
【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~
【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串
同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事
 【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆ (2022-10-15 07:20)
 【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆ (2022-10-15 07:17)
 【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店 (2022-10-14 22:55)
 【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ (2022-10-14 22:52)
 【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~ (2022-10-13 22:47)
 【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串 (2022-08-30 15:15)

Posted by さくら☆カフェ at 18:24│Comments(0)★カフェ&パン広島県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。