ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★兵庫県カフェ&パン › 三田市 › 【兵庫県三田市】高級食パン☆天才わっはっは☆

2021年04月09日

【兵庫県三田市】高級食パン☆天才わっはっは☆

兵庫県三田市の高級食パン専門店わっはっはさんへ行ってきました
2020年11月28日オープン
食パンはプレーン、レーズンがあります
季節限定の、いちご道楽など

お店の方お勧めの食パンの食べ方は、購入当日と翌日はそのまま食べて
翌々日以降はトーストして食べると良いらしいですよ

食パンプレーンを購入して食べました
とにかく、まろやかな食感でふんわり
そのまま食べても美味しい♪ トーストして食べると更に美味しい♪

サンドイッチも美味しそうです
・黒毛和牛コロッケサンド
・自家製たまごサンド
・よくばりミックスサンド
・ロースカツサンド

~兵庫県三田市パン屋さんめぐり~
【兵庫県三田市】高級食パン☆天才わっはっは☆
【 高級食パン 天才わっはっは 】
■兵庫県三田市下井沢333
■079-567-2355
■営業時間 平日 9:00-18:00
土日祝 8:30-18:00
※パンがなくなり次第終了
■定休日 不定休
■駐車場 あり

シュラインさんでランチを食べた後に立ち寄って。。。

ぷらっとバイクでカフェめぐり。。。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事画像
【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆
【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆
【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆
【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば
【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆
【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆
同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事
 【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆ (2022-10-15 07:27)
 【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆ (2022-10-14 22:48)
 【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆ (2022-10-13 22:00)
 【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば (2022-10-13 21:57)
 【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆ (2022-10-13 09:08)
 【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆ (2022-10-13 08:54)

Posted by さくら☆カフェ at 13:46│Comments(2)★兵庫県カフェ&パン三田市
この記事へのコメント
さくらさん、こんばんは☺︎
3/31にワタシ達もシュラインさんに行ってきたトコですー(〃艸〃)
三田マルセ牛サンド食べましたが、美味しかったです♡
天才わっはっはさんも気になってました〜(*ノωノ)キャッ美味しそうですね♡♡
Posted by こじゃる at 2021年04月09日 21:44
こじゃるさん
こんばんは。お返事が遅くなってしまいました。
こじゃるさん達は既に「ぱとカフェ」シュラインさんへ行っているのですね!
三田マルセ牛サンド、旨味たっぷりで美味しいですね。
わっはっはさんにも是非 ^-^
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2021年04月20日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。