2020年06月24日

【兵庫県神崎郡】☆古民家喫茶動き人☆

兵庫県神崎郡福崎町
2020年2月 オープン
古民家喫茶動き人

外観は見ての通り古民家です
店内の内装は古民家の面影を残しつつ
どこかスタイリッシュで格好いい感じ
オーナー様がコツコツと作り上げてきたそうです
センスがいい素敵な古民家カフェ空間

中庭があり、癒し空間。。。
キッズスペースもあって小さなお子様連れのママ達にも安心して利用ができます

ランチは1000円でドリンク付き リーズナブル
ランチご注文の方はプラス200円でデザートをつける事ができて
とってもお得感のあるランチは1日限定10食です
前日までに予約して行くと良いですね♪

訪問時、ランチ定食は完売で満席だった為
待つこと約1時間ほど。。。
ランチ定食は頂けませんでしたが、その代わりに
すじ豆丼(800円)ドリンク付きを頂くことに。。。

オーナー様の好きな味だそうです
とろっと柔らかく煮込まれたスジ肉
とても美味しかったです♪
~兵庫県神崎郡ランチツーリング~
【兵庫県神崎郡】☆古民家喫茶動き人☆
【 古民家喫茶 動き人 】
■兵庫県神崎郡福崎町高岡1141-2
■0790-20-6252
■営業時間 9:00-17:30
モーニング 9:00-11:00
       ランチ11:30-14:00
■定休日 日、月
■駐車場 あり
【兵庫県神崎郡】☆古民家喫茶動き人☆

【兵庫県神崎郡】☆古民家喫茶動き人☆

【兵庫県神崎郡】☆古民家喫茶動き人☆
居心地がいい古民家カフェ動き人
次は前日までにランチの予約をして、大好きな唐揚げ定食を食べたいですよ!
他の席にも座りたいけど、1人で行くから次もカウンター席かなぁ

少し落ち着くカフェタイムに行けば、お好きな席へどうぞって言って貰えるのかな。。。
^-^
キッズスペースに絵本が置いてありました
「わすれられない おくりもの」スーザン・バーレイ作
涙が溢れでて心に響くストーリー

またまた神崎郡まで来たのだから~♪
あと2つ 魅力が溢れてるカフェを紹介しますね

ぷらっとバイクでカフェめぐり。。。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事画像
【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆
【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆
【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆
【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば
【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆
【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆
同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事
 【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆ (2022-10-15 07:27)
 【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆ (2022-10-14 22:48)
 【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆ (2022-10-13 22:00)
 【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば (2022-10-13 21:57)
 【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆ (2022-10-13 09:08)
 【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆ (2022-10-13 08:54)

この記事へのコメント
いつもブログを楽しみに見させていただいています。
私もこの前行ってきました。
良い感じですよね。ただ駐車場が6台しかないので、乗り合わせて行かないとダメですよね〜
ちなみに定休日は、日曜・月曜だったと思うのですが。。変更になったんでしょうか?
Posted by もも at 2020年06月26日 13:49
ももさん
ブログの訪問とコメントをありがとうございます。
定休日の記載を間違えていました、訂正しました。
お店にご迷惑をかけてしまうところでした。
ありがとうございます。
ももさんは行かれているのですね。本当に素敵なカフェですね♪^-^
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2020年06月26日 16:01
こちらにも行かれたのですねo(^o^)o
まだまだ行きたくなるような所があるので、順番に巡りたいものです。
バイクだと楽しそうですね。
Posted by さざなみさんのカフェ&ランチ日記 at 2020年06月29日 20:47
さざなみさん
さざなみさんが行きたくなるような所♫
勝手な想像ですが、そこがいいのですよ‼︎
さざなみさんが選ぶカフェは、間違いなく素敵。わくわくが詰まってます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

バイク 楽しいです♪
だけども そろそろ蒸し暑さが…>_<
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2020年06月29日 23:44
素敵なお店紹介ありがとうございます♪
地元なのでちょくちょく福崎には帰りますが、いつの間にやらそんなオシャレなカフェが出来てるとは知りませんでした!
感謝♪

それから神埼郡、ではなく、神崎郡ですね!
Posted by おけけけ at 2021年01月11日 11:40
おけけけさん
はじめまして、ブログの訪問とコメントをありがとうございます。そして、ご指摘頂きました「神崎郡」訂正しました。
ありがとうございます。

近くに素敵なカフェがあると嬉しいですね♪
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2021年01月13日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。