ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★兵庫県カフェ&パン › 丹波市・篠山市 › 2019年4月オープン☆LOCASSE TAMBA(ロカッセ丹波)☆

2019年05月05日

2019年4月オープン☆LOCASSE TAMBA(ロカッセ丹波)☆

兵庫県丹波市 2019年4月27日にオープンしたばかりの
LOCASSE TAMBA(ロカッセ丹波)さんに行ってきました

コンテナショップには、ベーカリー、ピザ、バーベキュースタイル料理、カレーなど
地元丹波産のお野菜や特産品を使った品々
鶏舎をリノベーションしたフリースペースや屋外のデッキテーブルで
自然豊かな景色を眺めながらくつろげます

丹波アルベルのステーキ丼を頂きました
写真は、ごはん少なめをお願いしたものです
グリルで焼いた牛肉は、やわらかくてとても美味しい♪

ヤマネベーカリーで、レーズンチーズクリームパン
パン生地はふんわり、クリームチーズたっぷりで美味しかったです

他、薬膳カレー かくたに
ロカッセカフェ

場所は県道69号線の一本横を並行している道沿いにあります
キャリー焼き菓子店からも近いです^-^
2019年4月オープン☆LOCASSE TAMBA(ロカッセ丹波)☆
【 ロカッセ丹波 】
■兵庫県丹波市春日町柚津67番1
■0795-75-1122
■営業時間 10:00~各店舗により異なります
・ヤマネベーカリー朝8時から
■定休日 各店舗により異なります
■駐車場 あり

詳しくはこちらでご確認ください
■ロカッセ丹波さんのホームページはこちら
https://locasse-tamba.com/
2019年4月オープン☆LOCASSE TAMBA(ロカッセ丹波)☆

2019年4月オープン☆LOCASSE TAMBA(ロカッセ丹波)☆

2019年4月オープン☆LOCASSE TAMBA(ロカッセ丹波)☆

2019年4月オープン☆LOCASSE TAMBA(ロカッセ丹波)☆
ゴールデンウィーク真っ只中、たくさんのバイクとすれ違って
たくさん手を振りました~!

この日は、先客のバイカーご夫妻さんが「さくらさんですか」と声を掛けてくださって
ブログを見て参考にしています。。。と言ってくださって
嬉しい出会いがありました♪

ぷらっとバイクでカフェめぐり つづきます

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事画像
【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆
【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆
【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆
【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば
【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆
【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆
同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事
 【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆ (2022-10-15 07:27)
 【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆ (2022-10-14 22:48)
 【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆ (2022-10-13 22:00)
 【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば (2022-10-13 21:57)
 【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆ (2022-10-13 09:08)
 【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆ (2022-10-13 08:54)

この記事へのコメント
こんにちは!
ロカッセ丹波で声かけさせて貰った者です。
先日は、主人と興奮のあまり声かけさせて貰ったのにもかかわらず笑顔で対応して下さって お会い出来た上に楽しくお話しまで出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
実は、あの後69号線から丹波篠山市街まで さくらさんから車2台挟んで後に居ました。1日にこんな偶然あります?(笑)またまた興奮してました!(笑)

これからも、素敵なカフェの紹介 楽しみにしてます。
また、何処かでお会い出来るかな〜♫
Posted by ひろみ at 2019年05月06日 08:59
ひろみさん
こんにちは!
ブログへの訪問とコメントをありがとうございます。^-^
こちらこそ、お声を掛けてもらって、そしてお話しして楽しかったですし、嬉しかったです。
それで、69号線から篠山市街までのあの区間のことですね!凄い偶然ですね。聞いて驚きました!^-^

ちょこちょこあちこち走ってますので、偶然バッタリ、お会いしそうですね♪
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2019年05月06日 14:54
丹波篠山市ではなく「丹波市」ですので訂正お願いしますm(_ _)m
Posted by まるこ at 2019年11月24日 08:08
まるこさん
ブログのコメントをありがとうございます。
そして、貴重なご指摘をありがとうございます。
訂正 いたしました。
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2019年11月24日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。