ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★兵庫県カフェ&パン › 高砂市 › 可愛い小さな焼き菓子店☆てらもとおやつ店☆

2019年05月05日

可愛い小さな焼き菓子店☆てらもとおやつ店☆

兵庫県高砂市総合運動公園の近く
手作りリノベーションの小さなおやつのお店
~体も心もほっとする、おやつの時間を~
週2日 木曜日と日曜日 営業!
2019年3月24日 オープン
てらもとおやつ店

日曜日は、パンの販売があって 自家製あんこが入ったあんぱん
小ぶりで可愛いあんぱん

ちょこっと食べたい時に丁度いいカウンター席が4つ
窓の外は緑がいっぱい 藤の花が咲いていました
オーナー様のふんわりとした人柄がお店雰囲気と似ている

素材にこだわった体に優しいおやつ
美味しかったです♪
可愛い小さな焼き菓子店☆てらもとおやつ店☆
【 てらもとおやつ店 】
■兵庫県高砂市米田町島556-1
■0794-40-6991
■営業時間  木曜日と日曜日 11:00~17:00
■定休日 上記以外
■駐車場 なし
可愛い小さな焼き菓子店☆てらもとおやつ店☆

可愛い小さな焼き菓子店☆てらもとおやつ店☆
ぷらっとバイクでカフェめぐり つづきます

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆

「さざなみさん、またまた行ってきました♪
可愛いおやつ屋さん
さざなみさんはゴールデンウィークにウキウキわくわくするような
素敵なお店へ行かれていますね
いつも楽しみにしています^-^」

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事画像
【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆
【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆
【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆
【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば
【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆
【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆
同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事
 【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆ (2022-10-15 07:27)
 【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆ (2022-10-14 22:48)
 【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆ (2022-10-13 22:00)
 【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば (2022-10-13 21:57)
 【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆ (2022-10-13 09:08)
 【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆ (2022-10-13 08:54)

Posted by さくら☆カフェ at 09:41│Comments(2)★兵庫県カフェ&パン高砂市
この記事へのコメント
いつも、さざなみさんページをご覧いただきありがとうございます(^^)。
てらもとおやつ店へ、さっそく行かれたのですね。
あの、ゆるりとした雰囲気が落ち着きますよね。
さざなみさん、現状で行きたい所は全て足を運んだようにも思えますが、ふとした時に新たなる素敵なカフェを見つけることが多いですよ。
あくまでマイペースの投稿ですが、参考にしていただけてるようで幸いです(^o^)
Posted by さざなみさんのカフェ&ランチ日記 at 2019年05月06日 00:27
さざなみさん
てらもとおやつ店。。。あの、ゆるりとした雰囲気。。。
素朴でこじんまりとしていて。いいですね♪ ^-^
あの空間で頂くおやつと珈琲は、とてもハッピーな気分になりました。
さざなみさんの自然体のペースで楽しんでいて下さいね。
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2019年05月06日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。