ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!

2015年04月30日

きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!

ランチパスポート神戸三宮版☆第3弾!を持ってランチに行ってきました。久しぶりのランパス★ランチです♪

ランチパスポート神戸三宮版を持ってランチに活用している方!
たくさんいるのでしょうね!
そして、毎日のように利用されている方とかも いるのでしょうね~。

今回は、神戸エリアきっちんMARY-YA (きっちん マリーヤ)P90

きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!


高速神戸駅からも歩いて行けるお店です。

きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!
これからの時期、陽射しが強いと暑いですが
ビルの陰を歩いて行けます。
こんな風に影がありました。(写真 上)
きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!
手作り家庭料理店。
きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!

きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!

きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!
明るい店内です。女性2人で切り盛りしておられます。
きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!


日替わりランチ 800円がランパス利用で500円!

きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!
本文に「5種類の料理が楽しめる おいしさが詰まったワンプレート」
とあります。
私は、とても美味しく頂きました。

スープは、じゃがいものスープでした。

この日は、牛肉と野菜の煮込みがあって
牛肉!柔らかく煮込まれてコクのあるソース
まるでコース仕立てのメイン料理みたいでした!

沖縄のピーマンはシャキシャキして。。。

ブリの照り焼き♪しっかりと味がついていて身がふっくらしていました。
小さな一切れですが、よく噛んで食べたら。。。

田舎風オムレツは、なめやかな口当たりで中の具材の歯応えもあって。。。

ひとつひとつ丁寧に作られた感じのお料理でした。

きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!
こちらのお店は、ランチは日替わりなので
また食べたい♪ ランチです。

行ってみて良かったです。

女性でも、たくさん食べるひとには量が少ないかもしれません。
少なめで良い私はちょうど良かったから。。。

日替わりなので次は何に当たるか!楽しみです。
お友達にも報告です。(笑)

12時から利用可能で、12時過ぎに行ったところ
先客1組とその後は3組来られましたが
ゆっくりと食事ができました。

お水も出ますが、日本茶も出してくださるお店です。
お茶のサービスは嬉しいです。

お店の外にあった写真。。。(下)
「ナッツ・ドライフルーツとブルーチーズのメープルソース」(450円)

きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!
店内には、いろいろと人形が置いてありました。
ちょっと可愛い。。。3兄弟。。。(笑)
その①
きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!
その②
きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!
その③
きっちんMARI-YA⭐️ランパス神戸第3弾!


やっと天気予報も晴れマークが続いて
ランパスめぐりを再開しようかと。。。

ゴールデン・ウィークは利用できないお店もあるだろうから
どうなるかな。。。

ぼちぼち。。。
ランパス日記 つづきます。

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 08:40│Comments(0)神戸ランチパスポートVol.1~8
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。