ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★兵庫県カフェ&パン › 神戸市 › 古民家ベーグル屋はなとね♪

2015年04月02日

古民家ベーグル屋はなとね♪

はなとねさんの記事に たくさんのご訪問をありがとうございます。

大人気!古民家ベーグル はなとね さんの営業日は
木曜日、金曜日、土曜日となっております。
(2016年9月8日変更を追記)

------☆----------☆----------☆------

神戸市北区にある茅葺き屋根の
古民家ベーグル屋さん
はなとね』さんに行ってきました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

古民家ベーグル屋はなとね♪
*・゜゚・*:.。.☆ 。・:.。. .。☆ .:*・゜゚・*

バイクを停めてお店に歩いて行く田んぼの横で咲き誇っていました。(=゚ω゚)ノ

春ですね♪
古民家ベーグル屋はなとね♪

古民家ベーグル屋はなとね♪
道沿いにある小さな案内板「はなとね」
を道なりに進むと、こんな景色があります。前方の蔵が見えるところがそうです。
古民家ベーグル屋はなとね♪
車の駐車スペースの案内板があります。
古民家ベーグル屋はなとね♪

古民家ベーグル屋はなとね♪
澄み渡る空と古民家
古民家ベーグル屋はなとね♪


古民家ベーグル屋はなとね♪
いい感じです
古民家ベーグル屋はなとね♪
これから暫くの季節は、
この縁側で鶯の唄声が心地よく響いて♪
ぽかぽか日向ぼっこ。

小さな木の机が、ほっこりさせてくれます。(o^^o)
古民家ベーグル屋はなとね♪

古民家ベーグル屋はなとね♪
午後2:30頃に着いた時は、
車も人もいっぱいでした。
ベーグルも棚の中にはありませんでした。

3:00過ぎにベーグルが焼き上がって
次々とお客さんが買って帰られ
カフェスペースが貸切状態になって…
(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなだけ…撮影タイム♪(^o^)/
古民家ベーグル屋はなとね♪
特等席♪ 縁側カフェタイムです♪
古民家ベーグル屋はなとね♪
焼き立てのベーグルは、
杏仁と抹茶でした。両方チョイスして
カフェオレは豆乳で作ってもらいました。
古民家ベーグル屋はなとね♪

古民家ベーグル屋はなとね♪

古民家ベーグル屋はなとね♪
柔らかく、もっちりしたベーグルです。
古民家ベーグル屋はなとね♪
茅葺き屋根の古民家でまったりカフェタイム♪
古民家ベーグル屋はなとね♪

古民家ベーグル屋はなとね♪
【 ベーグル専門店はなとね 】

兵庫県神戸市北区淡河町神田143ー2

10:00〜16:00

土曜日、日曜日のみ営業です。
営業日は、木曜日、金曜日、土曜日です
(2016年9月8日変更を追記しました)

2018年10月にランチでベーグルサンドを頂きました♪
よかったら覗いて見てください。^-^


http://baike777cafe.citylife-new.com/e146246.html

ぷらっとバイクでカフェめぐり つづきます。

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事画像
【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆
【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆
【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆
【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば
【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆
【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆
同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事
 【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆ (2022-10-15 07:27)
 【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆ (2022-10-14 22:48)
 【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆ (2022-10-13 22:00)
 【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば (2022-10-13 21:57)
 【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆ (2022-10-13 09:08)
 【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆ (2022-10-13 08:54)

Posted by さくら☆カフェ at 14:56│Comments(0)★兵庫県カフェ&パン神戸市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。