ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › キャンデー⭐️ランチパスポート

2014年10月23日

キャンデー⭐️ランチパスポート

今日は何を食べようかなぁ。。。(日記にタイムラグがあります。(^_^;))
もちろんランチパスポートの使えるお店です。
カフェみたいなお店に行きたいと思ったので、
お友達がオススメしてくれてた北野のハンバーグのお店に行ってきました。

午後2:00頃に行ったので、まずはランチパスポートのランチがあるか店員さんに確認します。
「ありますよ〜」と笑顔で接客の店員さんです。
しばらくすると、
厨房から、ジュー!っていい音が聞こえてきます。

じゃ〜ん!

キャンデー⭐️ランチパスポート


お皿の大きさが写真だとわかりにくいのですが
実は、このお皿!結構大きめなんです。

そこに、ハンバーグはスマホくらいの大きさのハンバーグでした。

肉汁がじゅわ〜っとデミグラスソースに流れ出ました。
ソースも濃厚で、ハンバーグが美味しいです。

1100円が500円❗️

ハンバーグ・サラダ・小鉢2品・
パンorライス
※パン、ライスはおかわり自由


キャンデー⭐️ランチパスポート

キャンデー⭐️ランチパスポート


ご飯orパンを選べて、お友達が美味しかった♪(^o^)/と言っていたので、パンにしました。

パンは、数種類の中から選ぶとトースターで温めて持ってきてくれます。

テーブルロール、白パン、レーズンパン、くるみパン、抹茶パンなどありました。

私個人の好みですが、この白パン(名前は何だったかな?笑) 中がふわふわで好きです♪
2個食べました。(=゚ω゚)ノ

レーズンパンも追加して食べました。
(=゚ω゚)ノ


店内です。落ち着く静かな空間ですから
ゆっくりと過せます。

キャンデー⭐️ランチパスポート


キャンデー⭐️ランチパスポート


おっきなスヌーピーが座ってました。

キャンデー⭐️ランチパスポート


先客の方も、後から来られていた方も皆さんランチパスポート利用でした!

使っておられますね~♪

私もまだ行っていないお店があるので、食べてきます♪

キャンデー⭐️ランチパスポート


⭐️Cafe&Bar
Candy (キャンディー)⭐️

兵庫県神戸市中央区加納町3-12-8
神戸北の坂ホテル 1F

078-231-4191

11:00~14:30 (土日、祝は~15:00)
18:00~22:00
※ディナーは日曜日なし

水曜 休み

※ランチパスポート利用可能時間は
11:00~14:30

土日、祝は利用不可。売り切れになる場合あり。




同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 09:35│Comments(2)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
今回のcandyさんは、半月前に食べに行きましたよ(´ω`)家から自転車で5分くらいなので、二店はしごするつもりで気軽に行きました、店内の印象はバーカウンターのある落ち着いた空間&窓側はオープンテラスに近い大きな窓で開放感があり、モーニングでゆったりもいけるかんじです。ワンちゃん同伴も可能らしくて、箸置きが犬の骨の形でとてもかわいかったです。メニューのワンプレートランチは結構なボリュームのハンバーグに酸味の少ないデミグラスソースがかっていました、わたしは酸味が強めなデミグラスソースが好きなのですが、なかなかの味わいでした。それと、わたしもパンを注文しましたがやはり白いパンが、ふかふかもっちりで大満足でした、量的にもパンのお代わりをする必要もないくらいボリュームがあるランチでした(°∀°)
本日のお薦めは、わたしの家から歩いて3分くらいの、和風のお出汁の効いたカレーの美味しい、ランチパスポート三宮地区の吉家のこだわりカレーうどんです、本場香川県で修行したご主人の作る手打ちうどんは、いい小麦粉の香りのする腰のある讃岐うどんで、カレー出汁はスパイシーな中に鰹がしっかり感じられる麺と絶妙にマッチした組み合わせで、真夏日に行ってクーラーのガンガン効いたなか大汗をかいて食べました、これからの寒い季節お薦めです、ご賞味あれ(°∀°)b
Posted by マグナム45 at 2014年10月23日 19:04
マグナム45さん、いつもご訪問とコメントをありがとうございます。✨
わんちゃんの同伴も可能なお店だったのですか!
そう言えば、箸置きが可愛いかったです。(=゚ω゚)ノ
そして白いパン♪「ふかふかもっちり」でした♪ 美味しかったですね。
今回のオススメも!グルメレポーターですね。✨
言葉だけで美味しそうな感じが伝わってきます。
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年10月23日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。