ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › 太田家の焼肉定食⭐️ランチパスポート

2014年10月21日

太田家の焼肉定食⭐️ランチパスポート

ランチパスポートを使って焼肉定食を食べに行ってきました。

太田家の焼肉定食⭐️ランチパスポート


本の1番後ろのページ。
これ!食べたいです♪通常950円が500円で頂けるのですから
嬉しいですよね。

太田家の焼肉定食⭐️ランチパスポート



お友達と待ち合わせをして、11時半頃に訪問しました。
店内はとても広く、清潔感のある焼肉屋さんです。

ランチパスポートを手に持って、
「まだいけますか?」と店員さんに聞き「どうぞ~」と案内してくださいました。

ご飯が、大・中・小と選べて中にしました。

太田家の焼肉定食⭐️ランチパスポート


焼肉です〜!お肉が柔らかくて美味しい!

太田家の焼肉定食⭐️ランチパスポート


その他のメニューはこちらから。
お値段もごく普通のランチで、これだけ美味しいのであれば!お得です♪

太田家の焼肉定食⭐️ランチパスポート



太田家の焼肉定食⭐️ランチパスポート


お店の外観。
湊川駅を出て、パークタウンの横のアーケード、すぐの路地の角を曲がるとお店が見えています。

太田家の焼肉定食⭐️ランチパスポート


⭐️太田家 神戸湊川店⭐️

兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-16-8

078-511-2939

11:00~15:00   17:00~23:00

無休

※ランチパスポート利用可能時間
●11:00~15:00

●土日、祝は利用不可

●売り切れになり場合あり  ※なくなりしだい終了


美味しかったし♪焼肉だし♪
あと2回、食べたい焼肉定食でした。
(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 15:47│Comments(2)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
おっと、今回はランパス最終ページの最西端の焼肉定食ですか、東奔西走ランパスしてますな(´ω`)
こちらはお肉屋の直営店とランパスに載っていたので、神戸っ子か豚の助とセットではしごする予定でした、近いうちに訪問します!
本日のお薦めは、元町地区の一ページ目のマンゴーの料理やデザートを扱うGoldenDewCafeのマンゴー海老カレーランチです、フルーティーなイメージで食しましたが、なかなか本格的で辛さも結構な辛さでしたが、あと引く癖になるマンゴーも感じられるカレーでした、二階オープンテラスもあるお洒落な店内は女性で一杯でしたよ、ご賞味あれ(°∀°)b
Posted by マグナム45 at 2014年10月22日 18:53
500円だからって妥協のない美味しい焼肉定食でした!
近くのラーメン屋さんとハシゴでまわるの♪良いですね。
おおおー!お次のオススメも「マンゴー海老カレー」(=゚ω゚)ノ
なんか美味しそうです。
マグナム45さんは、食レポ向きですね。表現が豊かで食べてみたくなります。(o^^o)
ランパスでランチに忙しくなってきました。(笑)
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年10月23日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。