ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート

2014年10月17日

CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート

ここの所、ランチパスポートでランチを食べたくて、何処に行こう♪いつ行こう♪
そして食べたいものがピンときたら
お出掛けしています。

チェックしていたお店へ行って来ました〜。\(^o^)/

CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート


神戸トンテキ✨美味しそうです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート


ちょうど訪問時間が12:30前だったので
お店の前に人が待っていました。
15分ほどで名前を呼ばれて入る事ができました。

CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート


その他のメニューも良さそうです。

CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート


お店の外観
赤を基調としたスタイリッシュでオシャレな感じですね。

店内は、禁煙と喫煙に分けられていて
ソファー席と奥はテーブル席になっていました。



CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート


ドリンクのサービスが付いているのが嬉しいです

CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート


じゃあ〜ん!(=゚ω゚)ノ

CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート


トンテキ・ご飯・スープ・ドリンク
(ドリンクは珈琲・紅茶のドリンクバー)

980円が500円です。



CAFE OVESt⭐️神戸トンテキ⭐️ランチパスポート


トンテキ♪良かったです。
ソースに絡めて お肉の旨味たっぷりでご飯が進みました。

ニンニクのチップが添えられていて
お肉と合います。

野菜もたっぷりあります。

ご飯は、大・中・小と選ぶ事ができました。中でお茶碗1膳分と聞いたので、中にしてみました。

中のご飯、大きなお茶碗1膳分ですかね。
そして、食べ応えのあるトンテキでした!


⭐️CAFE OVEST⭐️カフェ オヴェスト

兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-13

078-252-9919

11:00〜24:30

無休

※ランチパスポート利用時間は
11:00〜15:00


ここも、また食べたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなトンテキランチでした!

まだまだ、ランチパスポート利用します。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 16:31│Comments(2)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
おっ、行ったんですね、トンテキ200グラム、俺はそこの近くの好日山荘によく行くので、普段使いにも行ってみようと思ってます(´ω`)
ランチパスポートのおかげで、私生活の幅がすっごく広がった気がします(°∀°)b
Posted by マグナム45 at 2014年10月19日 22:46
行って来ました♪がっつり200g!
美味しかったです。食べ応えがありました。

ランチパスポートがあるコトで、あちこち歩いて
新しい発見とか面白いですね。
いよいよ後半となりますが 最後まで楽しみましょう。
(^o^)/
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年10月21日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。