ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › 選べる欲張りランチ⭐️江湖菜ジャンフウサイ⭐️ランチパスポート

2014年10月19日

選べる欲張りランチ⭐️江湖菜ジャンフウサイ⭐️ランチパスポート

一つ間違えて日記を消してしまってました。
ランチパスポートを持って、四川料理のお店に行ってきました。

四川料理⭐️江湖菜 ⭐️ ジャンフウサイ

こちらのお店では、
4種類のメイン料理から選択して
サラダ・スープ・漬物・ご飯が付いて

780円が500円!

◼︎麻婆豆腐と酢豚

◼︎チンジャオロース

◼︎よだれ鳥

◼︎ホイコーロー

から一つ選びます。

食べたいものは決まっていました。
じゃ〜ん。チンジャオロース‼︎

選べる欲張りランチ⭐️江湖菜ジャンフウサイ⭐️ランチパスポート

選べる欲張りランチ⭐️江湖菜ジャンフウサイ⭐️ランチパスポート

ボリュームがあります。(=゚ω゚)ノ

お肉が柔らかく、玉ねぎ、ピーマンの食感も良く、なんと言っても!ニンニクとピリ辛い味が絶妙です。

本の記載で
「濃厚なゴマ油が食材とからみ、ワイルドな味のチンジャオロース‼︎しっかりとした味でご飯が進む、男性に大人気のランチメニュー」

そう!そんな感じです。(^o^)/
こってりして、とても美味しかったです。

この看板がある路地を山側へ歩くと、
ビルの6F。
エレベーターの扉が開くと、店内でした。

選べる欲張りランチ⭐️江湖菜ジャンフウサイ⭐️ランチパスポート

ちょうど、すき屋の角です。

選べる欲張りランチ⭐️江湖菜ジャンフウサイ⭐️ランチパスポート


まだまだ、ランチパスポートで行きたいお店♪食べたいランチがあります。(=゚ω゚)ノ

そして、ここは お友達と食べに行く約束をして分け分けする事になりました。




同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 21:40│Comments(2)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
男性に大人気の!にふさわしいワイルドなチンジャオロースですか、お得なセットで美味しそうです、わたしはよだれ鳥のラー油インパクトが強烈なので、よだれ鳥チョイスかな(´ω`)
そして、本日のお薦めは、ランチパスポート初日に行った、三宮地区のCAFE OVESTの、神戸トンテキランチです、トンテキは200グラムの大盤振る舞いで、がっつりのトンテキにとてもあうフルーティーなソースであっという間に完食でした、大きな窓を入り口側に設け開放感のある店内と落ち着いた空間がとても好感が持てました、また、ランチパスポートを持たない近所の常連らしき人も多くいたので、地元に愛されている店かなと感じました、是非ご賞味あれ(°∀°)b
Posted by マグナム45 at 2014年10月14日 19:15
マグナム45さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
トンテキ♪行って来ました〜。ガッツリ食べました。
美味しかったです。
そして、ここの四川料理のよだれ鳥!インパクトがありますね。
ランチパスポートだとワンコインなので気軽にランチを楽しめますね。
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年10月17日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。