2014年10月13日

飲茶セット⭐︎連

神戸ランチパスポートを使って食べに行って来ました♪(=゚ω゚)ノ

酢豚が食べたい✨
チェックしていたお店に行く事にしてお出掛けです。

お友達を誘ってみましたが
なんと!もう三宮にいるよ♪(=゚ω゚)ノ
と…。
しかも、ランチパスポートで食べた♪✨と!(笑)
付き合ってくれると言うので待ち合わせして、飲茶セットが食べれる「連」に一緒に行って来ました。

飲茶セット⭐︎連


本に載っている写真の通り。

飲茶セット⭐︎連


880円が500円❗️

酢豚・小籠包・フカヒレ餃子・エビ焼売・
ご飯・漬物・スープ・杏仁豆腐・ゴマ団子

(((o(*゚▽゚*)o)))

飲茶セット⭐︎連


500円でこれです!凄い嬉しいランチです♪(=゚ω゚)ノ
飲茶セット⭐︎連


酢豚もとても美味しかった。
甘みのある酢豚で、ご飯が進みました。

飲茶セット⭐︎連


小籠包・フカヒレ餃子・エビ焼売!
こちらも旨みがぎっしりと詰まった感じです。

飲茶セット⭐︎連


訪問した時間が遅かったので、
私たちがお店を出る頃には、お客さんが帰られて店内の写真が撮れました。

広い店内は、テーブル席と窓際にカウンター席、個室のように間仕切りされたスペースなどもあります。

メニューを見ると、
食べ放題が1680円❗️もありました。

飲茶セット⭐︎連


レジの横の壁に、猫の絵が貼ってありました。可愛い。(o^^o)

飲茶セット⭐︎連


お店の表にあった看板。

飲茶セット⭐︎連


周りのお客さんが食べていたのが気になって、メニューを見ても どうも載っていない。何だろう???
酢豚とエビマヨのセットなのだけど…。

そしたら、表の看板に書いてありました。

Aランチ 780円です。(=゚ω゚)ノ
これは、また食べに来たいランチメニューを発見です。*\(^o^)/*

飲茶セット⭐︎連

飲茶セット⭐︎連


⭐︎上海料理 連⭐︎

兵庫県神戸市中央区北長狭通1ー10ー6
ムーンライトビル 3F

078ー321ー2178

11:00〜14:30 17:00〜22:00

※ランチパスポート利用可能時間
11:00〜14:30 1日30食限定。売切れになる場合有り。


ランチパスポート✨これを使って、
食欲の秋を満喫しています。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 20:06│Comments(2)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
そこは一週間前にいきました、料理のレベルは高いし、ランパス通りの配膳で満足度は高かったですが、店員が提供順番を間違えて20分以上待たされました(´・ω・`)
それと、今日ソール エ フレールに行ってきましたが、まず、配膳がランパスと違っていました、目玉焼きがゆで卵だったのと、スープが他の客はコーヒーカップで提供されていたのに、何故か私だけカプチーノカップでの提供でした、一番乗りだったから?
Posted by マグナム45 at 2014年10月13日 23:10
マグナム45さん、飲茶セットは食べられたのですね。
待ち時間が長かったのですね。(^◇^;)
味は美味しかったですよね。

ソール エ フレール♪行かれましたか♪
あ…半熟目玉焼き→ゆで卵だったのですか。それもいいです!
1番のお客様✨特別サービス✨ラッキーですね。
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年10月14日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。