ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール

2014年10月12日

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール

神戸ランチパスポートで行って来ました♪
本に載ってる「ジューシーBigハンバーグ」が気になっていて、お友達と2人でお出掛けしました。

じゃあ〜ん!(=゚ω゚)ノ
こちらが そのBigハンバーグです♪
ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


1050円が500円❗️

1050円でも充分に満足のいく内容が‼︎
ランチパスポートで半額で頂けるのですから♪*\(^o^)/* 嬉しいです♪

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


お店の前に、10月なのでハロウィンの人形がどーん!とありました。

今だと目印になりますね。

お店は、路地に入った場所なので
少し分かりにくいかもしれません。

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


お店の外観。
テラスに大きな丸テーブルがありました。

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


店内は、明るく奥に広くなっていて
賑やかな感じです。

訪問した時間が13:30頃だったのですが、
お客さんでいっぱいでした。
写真は、先客の方達が帰られて撮った写真になります。

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


席についてから、ランチパスポートのランチをオーダーしましたが!
厨房の方から「LP(ランチパスポート)あと6食!」と聞こえてきて…!

なんとか間に合った感じです。

その後も、ランチパスポートを手に持った方が入って来られて、とうとう「売切れました」状態になっていました。

人気があるようです。(=゚ω゚)ノ

まず、サラダです。
このサラダ、小さくカットされたお肉が入っていたのですが
これが 美味しかったです。

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


続いて、パンです。
ご飯かパンを選べてパンにしました。

カゴに2人分、1人2個。

一つが小さなパンです。ホクホクでとても美味しかったです。
通常のランチだと、このパンは食べ放題のようでした。

また食べたい♪ と思うパンでした。(=゚ω゚)ノ

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


メインのハンバーグとスープとデザートです。

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


ハンバーグの下にパテのような
そして、とろけるチーズとトマトがのっていて、半熟目玉焼き(=゚ω゚)ノ

ボリュームがあります!

とても手のこんだお料理です。

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


カットしてみました。

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


厚みのあるハンバーグです♪

特製デミグラスソースに絡めて頂きます。

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


美味しいお料理でお腹いっぱいになり
大満足でした。(=゚ω゚)ノ

また食べたい♪また来ようね…となりました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プチデザートは、プリンです。

大人のプリンって感じのプリンでした。
こういうプリンが好きです♪

ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


メニューの写真を撮ってないのですが
その他のメニュー、パスタもとても美味しそうな感じでした。


ジューシーBigハンバーグ⭐︎ソール エ フレール


⭐︎Soeur et Frere ソール エ フレール⭐︎

兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-3
ソルジェンテハンター坂 1F

078ー241ー5165

11:30〜24:00

※ランチパスポート利用可能時間
11:30〜14:00 売切れになる場合 有り

不定休


ランチパスポート⭐︎11月28日の期限まで
まだまだ楽しもう♪って思っています。
(((o(*゚▽゚*)o)))
食欲の秋ですね。



同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 08:01│Comments(2)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
やっぱり、そこ行きましたか、わたしの家から徒歩で5分くらいなので、いつでも行けると思ってまだ、行けてません(´・д・`)
大きなハンバーグと半熟卵とか、卵大好きな俺には堪りません(´ω`)
近いうちに行きます、今日のお薦めは、三宮地区のブラザーズのチーズバーガー&ポテト&ドリンクのセットです、アメリカンロックのかかるおしゃれなてんないで食べる、アメリカ居住経験のあるマスターが作る本格的なハンバーガーはジューシーでボリュームも満点なので、是非ご賞味あれ(°∀°)b
Posted by マグナム45 at 2014年10月12日 20:38
マグナム45さん
あ!いつでも行ける✨って思うと、後回しになりますね。(笑)
凄く丁寧に作られた料理で、きっと笑顔になるハンバーグですよ♪

おおおー!バーガーのお店ですね
お友達と行くリストに入っています。行ってみます。
お店の場所を先日に確認して来ました。(^_^)v

その他、オススメ また教えてください。(^-^)/
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年10月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。