ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › オールド.スパゲティ.ファクトリー⭐︎ランチパスポート

2014年10月11日

オールド.スパゲティ.ファクトリー⭐︎ランチパスポート

神戸ランチパスポート♪*\(^o^)/*
これを使って行って来ました。

今日は、パスタが食べたい(=゚ω゚)ノ
オイリーなパスタが食べたい〜!と思っていました。

オールド.スパゲティ.ファクトリー⭐︎ランチパスポート


神戸ハーバーランドへ行きました。
オールド.スパゲティ.ファクトリー⭐︎ランチパスポート

オールド.スパゲティ.ファクトリー⭐︎ランチパスポート

早速、店員さんにランチパスポートでランチを食べたいですとオーダーして

まずサラダとパンが運ばれて来ました。

オールド.スパゲティ.ファクトリー⭐︎ランチパスポート

本日の日替りパスタは⚪️⚪️肉のデミグラスソーストマト△◻︎☆
何だったかな。忘れた…(⌒-⌒; )

ランチパスポートで食べれる日替りパスタです。
オールド.スパゲティ.ファクトリー⭐︎ランチパスポート

お好きなドリンクが選べました。
ホットのカフェオレにしました。

オールド.スパゲティ.ファクトリー⭐︎ランチパスポート

オールド.スパゲティ.ファクトリー⭐︎ランチパスポート

日替りパスタ840円が500円です‼︎

スパゲティ・ドリンク・サラダorスープ
ソフトフランスパン(パンは食べ放題)

オールド・スパゲティ・ファクトリーでは、日替りパスタ1品が決まっているようなので、その日のメニューはお電話で問い合わせすると良いですね。^_−☆


オイル系が食べたかったけど
きっと自分では選ぶことがないと思うパスタでしたが!
これはこれで 美味しかったです。(=゚ω゚)ノ

ジェノベーゼかペペロンチーノを狙って食べに行きたい(=゚ω゚)ノ

あったらいいなぁ。

ランチパスポート⭐︎日記 つづきます
(=゚ω゚)ノ




同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 08:56│Comments(2)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
がんがん、ランパスしてますね(´ω`)
終日okなお店は、わたしも重宝してますね、それと営業時間の長い店とか…
2回くらい、はしごしたりしました(笑)
わたしのお薦めは、元町エリアのピザの店Famigliaの日替わりピッツァセットです、2年間本場ナポリで修行した職人が焼くピザは絶品ですよ(°∀°)b
まぁ、わたしはこの店がランパスに載る前のオープンからの常連なんですがね(´ω`)
Posted by マグナム45 at 2014年10月11日 11:23
はい〜♪食べに行ってみたいお店が目白押しなので
行ける時に…利用しています。(笑)

あ!元町エリアのピザのお店ですね。
本格的なピザ✨いいですね。行ってみます♪(=゚ω゚)ノ
常連になる お気に入りのお店がある✨って、いいですね。

ハシゴですか。p(^_^)q
食を倍!楽しんでますね。
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年10月11日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。