ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › 気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

2014年09月13日

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

神戸ランチパスポートを使ってランチに行って来ました♪
今回は、早くからチェックしていた
「煮込みハンバーグ」のお店です。

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート


こちらのお店は
⚫️土・日曜・祝日 利用不可
⚫️売切れになる場合 あり

なので、お店のオープン時間11:30にお店に向かいました。(=゚ω゚)ノ

お店は、JR三宮駅から北側へ出て
北野坂を山側(北)へ。ラーメンたろうを通り越し路地(西)へ。
さらに裏路地へ。裏路地に現れる猫の看板♪

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート


階段を上がると木の扉があります。

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

可愛い猫ちゃんの写真が看板にありました♪


お店に入ると、レンガ調の落ち着いた感じに白い椅子で可愛い店内です。
静かな空間でゆっくりと食事ができそうです。
夜のメニューも豊富で、どれも美味しそうです。

⭐︎はみでるチキンドリア!⭐︎

写真はありませんが、ホントにはみ出てる〜!こっちも食べてみたいですね。

そして、お店の看板娘チャーリーが出迎えてくれました。(o^^o)

チャーリー、そっと寄ってきてくれて
ご挨拶(=゚ω゚)ノ
そして、気ままにぷらっとお気に入りの場所へ。。。♪( ´▽`)

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート


可愛いです♪ 癒されますね。

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート


お店はカウンターの中で男性シェフがお一人で切り盛りされておられます。

早速、ランチパスポートを見せて
「煮込みハンバーグをお願いします。」と注文してハンコを押してもらいました。

お店には、11:30すぎに到着したので2番手でした。
マスターに店内の写真撮影の許可を快く頂いて。。。o(^_^)o

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート


そしたら「チャーリーを撮って下さいね♪」って。わぁ〜♪いいのですか〜♪(o^^o)
お目めがクリクリのチャーリー

まずは前菜が!✨
フレッシュ野菜とエリンギのオイル和え
ハムとキッシュとトマトが盛付けてあります。
こんな素敵な前菜がついてワンコインで頂けるランチ✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

いただきま〜す♪

手作り、フォカッチャ
マスターが「熱いので気をつけて下さい。」
ホント、焼きたてホカホカです。
小さな器に蜂蜜が添えられていました。

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート


メインの煮込みハンバーグ!

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート

1000円が500円!✨
凄いお得感です♪(=゚ω゚)ノ✨


丸くて厚みのある小さなハンバーグが3個と、ホクホクしたじゃがいも、キノコ、ブロッコリーにオリジナルソースが2種類かかっていて、とても美味しいです♪
気ままなイタリアン『チャーリー』⭐︎ランチパスポート



食事していると、次々とランチパスポートを持ったお客さんが入って来られて、
12時頃には売り切れるとの事でした。

場所が裏路地にあるので、通り掛かりで知る場所ではないから…。
ランチパスポートを使って、
あと2回!食べたいチャーリーの煮込みハンバーグでした。(o^^o)







同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 08:16│Comments(2)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
俺もランチパスポーターやってます、チャーリーは既に食べましたが、とてもレベル高いですね、特にチーズフォカッチャは注文受けてからの調理でとても美味しかったです、チャーリーはかわいいし雰囲気もいいので、あと2回どころか、ランパス以外でも訪問したくなりました(°∀°)ノ
Posted by マグナム45 at 2014年10月07日 21:31
マグナム45さん、今晩は( ´ ▽ ` )ノ

訪問とコメントをありがとうございます。

ランチパスポート♪ホント、いいですね。
そして、チャーリー✨フォカッチャは目の前で形を整えて焼いてくれて!絶品でしたね。
そう!素敵なお店でしたから、あと2回どころか訪問したいお店ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ランチパスポート♪楽しみましょう(o^^o)
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2014年10月07日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。