ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★兵庫県カフェ&パン › 神戸市 › 美味しいカレー☆あいわカフェ☆

2017年08月07日

美味しいカレー☆あいわカフェ☆

兵庫県神戸市西区岩岡町にある
あじーるさんの姉妹店。。。
あじーるさんの奥に隣接されてる、小さなカフェ
あいわカフェ
美味しいカレー☆あいわカフェ☆
【 あいわカフェ 】
■兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2058
■078-967-2230
■営業時間 11:00~
■定休日  
■駐車場 あり あじーるさんと共用

■あいわカフェさんのtwitterはこちら
https://twitter.com/aiwacafe

美味しいカレー☆あいわカフェ☆

美味しいカレー☆あいわカフェ☆
窓の横の柵には、小さなポニー「あずきちゃん」とヤギの「あじちゃん」がいる
癒し系のカフェ
美味しいカレー☆あいわカフェ☆
あじちゃん、小屋の中。。。
美味しいカレー☆あいわカフェ☆
カレーメニューが豊富にあります
その他、平日の週替わりランチ

写真はありませんが、平日の週替わりランチは品数があって
いろんな味を楽しめるランチのようでした!
twitterに写真が載っていましたよ ^-^
美味しいカレー☆あいわカフェ☆
カウンター席から、ジッとしている可愛いポニーが見えていて、ほのぼの
美味しいカレー☆あいわカフェ☆
カレーは、ロースカツ(780円)
ごはん小盛り(50円引き)
美味しいカレー☆あいわカフェ☆
カレーのルーは、サラッとしていて
お野菜の旨味がぎゅっと詰まった感じのコクがあるカレー♪
ロースカツは、サクッと揚げたカツが食べやすくスライスしてあり
美味しかったです。。。カツカレー最高!^-^
美味しいカレー☆あいわカフェ☆
とってもキュートなあずきちゃん♪
美味しいカレー☆あいわカフェ☆

美味しいカレー☆あいわカフェ☆
こちらは、あじーるさん
カレーで有名。。。人気店 いっぱいでした!
美味しいカレー☆あいわカフェ☆

美味しいカレー☆あいわカフェ☆
あたりは長閑な田園風景が広がり
ちょこっとドライブランチ、プチランチツーにいい感じ。。。
美味しいカレー☆あいわカフェ☆
ぷらっとバイクでカフェめぐり つづきます

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事画像
【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆
【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆
【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆
【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば
【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆
【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆
同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事
 【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆ (2022-10-15 07:27)
 【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆ (2022-10-14 22:48)
 【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆ (2022-10-13 22:00)
 【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば (2022-10-13 21:57)
 【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆ (2022-10-13 09:08)
 【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆ (2022-10-13 08:54)

Posted by さくら☆カフェ at 09:10│Comments(2)★兵庫県カフェ&パン神戸市
この記事へのコメント
カレーもポニーも
大好きななので
次の週末にいってきまーす
Posted by nao at 2017年08月07日 23:04
nao さん 日記の訪問とコメントをありがとうございます。(o^^o)

ポニーがいる ほっこりするカフェでランチ♪ よい週末をお過ごしくださいね。
(^-^)/
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2017年08月08日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。