ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★カフェ&パン › 和歌山県 › 山の中のステキな隠れ家☆CAFE KURARI(クラリ)☆

2016年12月27日

山の中のステキな隠れ家☆CAFE KURARI(クラリ)☆

和歌山県紀の川市にある、ちょっと山の中にある素敵なカフェ
ナビではたどり着かない・・・とか、
道が細くて対向車がきたらすれ違いができないとか・・・
不安がいっぱいだったからずっと先延ばししていたカフェに行ってきました!

週末の土日のみ営業している素敵なカフェ
山の中のステキな隠れ家☆CAFE KURARI(クラリ)☆
【 CAFE KURARI(カフェクラリ) 】
■和歌山県紀の川市竹房780
■0736-77-4999
■営業時間 12:30~17:00
■定休日 月~金曜日
■駐車場 あり

※カーナビに住所を入れても必ずといっていい程、辿り着けません。
とのことです。
ホームページのアクセスを確認してから行くことをお勧めします。

■CAFE KURARIさんのホームページはこちら
http://kurarikurari.com/

山の中のステキな隠れ家☆CAFE KURARI(クラリ)☆
なるほど、お店までのあと数百メートルが細い道でした。
県道3号線にあるバス道「五百谷口バス停」から約500メートル。
ここまでは、ふつうの道路なので大丈夫でした。

小さな「CAFE KURARI」さんの案内板に従って坂道をのぼると
ここからが対向車とすれ違いのできない細い道
500メートルだけ頑張れば。。。(笑)
わたしは前から車が来ないことを祈ってドキドキしながら!!

駐車場には車がいっぱい。。。

ひっそり週末だけ営業のカフェクラリさん
凄い人気です。。。

駐車場から小道を少し歩くのですが
ここがステキすぎ。。。

わくわく感いっぱい。。。♪
めっちゃいい~

店内は写真撮影は良いとのことですが
満席のため店内写真は諦めました。

素敵な空間にアンティークな椅子とテーブル
ソファー席やカップルにステキな2人掛けなど

窓の外の緑を眺めながらゆったりした
1階のソファー席
山の中のステキな隠れ家☆CAFE KURARI(クラリ)☆
チーズケーキとミルクティ
山の中のステキな隠れ家☆CAFE KURARI(クラリ)☆

山の中のステキな隠れ家☆CAFE KURARI(クラリ)☆

山の中のステキな隠れ家☆CAFE KURARI(クラリ)☆
とても静かで落ち着く空間。。。

まったりしました。^-^
山の中のステキな隠れ家☆CAFE KURARI(クラリ)☆
ぷらっとバイクでカフェめぐり つづきます

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事画像
【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆
【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆
【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店
【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ
【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~
【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串
同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事
 【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆ (2022-10-15 07:20)
 【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆ (2022-10-15 07:17)
 【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店 (2022-10-14 22:55)
 【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ (2022-10-14 22:52)
 【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~ (2022-10-13 22:47)
 【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串 (2022-08-30 15:15)

Posted by さくら☆カフェ at 10:15│Comments(2)★カフェ&パン和歌山県
この記事へのコメント
こんにちは。
またまた素敵な所ですね!
日帰りにはちょうど良さそう。
来年行ってみよう〜
辿り着くかな(笑)?
Posted by むっさん。 at 2016年12月27日 18:56
むっさん、こんにちは。お返事が遅くなりすみません。

紀の川なので周辺に地域特産品とかお土産もありますし
カフェは緑に囲まれた癒し空間で、素敵ですよ~♪

バス停は、県道3号線にあるのできっと大丈夫!^-^
「五百谷口バス停」の近くにある「カフェクラリ」さんの小さな案内板を探してくださいね!
宝探しの探検気分でお出掛けしてみてください。
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2016年12月29日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。