ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★カフェ&パン › 広島県 › オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち

2016年08月19日

オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち

広島県広島市内の市街地エリアでもう一軒
「オーガニックのランチとお菓子そして珈琲 月待ち」さんに行ってきました。
オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち
【 オーガニックのランチとお菓子そして珈琲 月待ち 】
■広島県広島市西区三篠町2丁目12-32
■082-962-1550
■営業時間 11:00~19:30
■定休日 水曜日、木曜日
■駐車場 お店の前に2台あり

オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち
たまごや乳製品など動物性食材を使わない
ランチとお菓子のお店。。。

体に優しいランチとお菓子で90%オーガニック。。。
オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち
夕方の訪問になります。
焼き菓子を買おうか、ケーキを食べようか♪ 
オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち

オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち

オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち
ケーキの魅力に魅かれて。。。
オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち
オーガニックのケーキにしました♪
オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち
クリームのほんのり優しい甘みが独特の味で
美味しかったです。
オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち

オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち

オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち
満月スタートの週替わりランチ、ある日のランチメニューは
・車麩のタンドリーチキン風~ふわふわ車麩を、
自家製の豆乳ヨーグルトとオーガニックスパイスでつくるタレにからめてじゅわっと焼きます!
香りだけでごはん2杯はいける♪
 ←美味しそうでしょう。。。^-^

・おとうふオムレツ フレッシュ野菜のソース

・雑穀ミートボールの甘酢あんかけ

などヘルシーなメニューが魅力的です。
オーガニックのランチとお菓子そして珈琲のお店~月待ち
オーガニックの焼き菓子やケーキだけでなく、ランチも良さそうですね~。
お誕生日ケーキのオーダーメイドもやっているようです♪

小柄でキュートな店主さんが、明るい笑顔で迎えてくれました♪

少し余談。。。周防大島からの帰り道は海岸線を走るR188~R2号線を走行。
車が多いかなぁ?の予想的中で 渋滞もあり。暑さにバテ気味、めっちゃしんどかった。
甘日市から西広島バイパスにのって やっと、流れてホッとした。^-^

そして月待ちさんでスイーツタイム♪ 元気回復♪


ぷらっとバイクでカフェめぐり つづきます

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事画像
【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆
【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆
【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店
【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ
【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~
【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串
同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事
 【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆ (2022-10-15 07:20)
 【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆ (2022-10-15 07:17)
 【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店 (2022-10-14 22:55)
 【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ (2022-10-14 22:52)
 【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~ (2022-10-13 22:47)
 【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串 (2022-08-30 15:15)

Posted by さくら☆カフェ at 12:10│Comments(4)★カフェ&パン広島県
この記事へのコメント
このケーキのお皿のフォークの跡(^^;;
フォークを置いて、ココアパウダーか何かをふってあるのかな? にしては、フォークにパウダー着いてないですね(^^;;
どうなってんのかな??(^^;;
Posted by R850R at 2016年08月19日 22:47
R850Rさん、フォークの形!お洒落ですよね。

ちょっとしたアイデアですね。
ケーキ単品でも、これがつくだけで気分が上がりました。
さて、どうなっているのでしょう。。。^-^
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2016年08月20日 17:33
え?(^^;;教えていただけないのですね(^^;;
型取り用のフォークと食べる用のフォークと二つ使ってるんでしょうね。
それとも、この写真は フォークに着いたパウダーをさくらさんが食べてしまった後なんでしょうか?(^^;;

行って確かめるしかないか(^^)
Posted by R850R at 2016年08月20日 18:01
R850Rさん。あっ!(^^;;

ここはおひとつ、行って確かめるというのが。。。
ベストチョイス。。。?(^^)
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2016年08月21日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。