ぷらっとバイクでカフェめぐり › 神戸ランチパスポートVol.1~8 › 真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!

2016年03月29日

真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!

ランチパスポート神戸★第7弾!を持ってランチに行ってきました。
三宮エリア、前回から何度か掲載店の「真っ赤なラーメンとまこ P43

気になっていたけど、いつでも行けるわ~♪と思っていたら
後回しになってしまって、やっと行ってきました。
女性に人気のトマトラーメン!凄く美味しかったです!

場所は、三宮センター街の地下にあるセンタープラザ東館地下一階にあります。
エスカレーターの横。
真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
【 真っ赤なラーメン とまこ 】
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1センタープラザ B1F
■078-325-3113
■営業時間 11:00~21:00 
■定休日 なし

■真っ赤なラーメン とまこ facebookはこちら
https://ja-jp.facebook.com/tomatoramentomako

真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
満席のため、少し並んで待ちました。
真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
メニューの一部の紹介です。

・とまとらーめん【人気No.1】とまとが5.5個分入った新しいらーめん♪(680円)

・炙りチーズらーめん【人気No.2】トマトスープととろけるチーズが麺に絡みたまらない(830円)

・焼きチーズらーめん とろっとチーズのピザが乗ってます!(930円)

・とうがらしらーめん スープとマッチするために唐辛子を揚げました(760円)

真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
友達の口コミで「めっちゃ美味しかったよ~」との情報で
女性のお一人さまとか、女性率が非常に高いラーメン屋さん
食べてみると、なるほど~♪これは人気あるわ~♪って感じでした。^-^
真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
完熟トマトスープは、トマトの酸味はあまり感じられずコクがあり
まろやかな口あたり。(個人の感想です)
さすがトマトラーメン専門店だけありますね!

鶏ガラスープと豚骨スープの旨味を完熟トマトが包みこんだ絶品スープ!

美味しかったです♪
真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
追加で、替え飯 チーズ(150円)を注文しました。
スープの中にご飯を投入して、リゾット風に頂きます。
途中、スープがあまりにも美味しいので結構飲んでいましたが
替え飯もするつもりだったので、少し残して、リゾット風です。^-^
真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!

真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
そうとうな満腹を覚悟して食べましたが
スープのコクはあるけれど、トマトのあっさりした感じや食べやすさが良いのでしょうか!
熟玉トマトらーめん+チーズかえ飯(150円)
ほどよい満腹感で大満足です。
真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
スープ!飲み干しました!
真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
店員さんは、笑顔で爽やか~。
とても気持ちがいい接客です。
真っ赤なトマトラーメン とまこ★ランパス第7弾!
フレッシュトマト大好き♪トマトジュースも好き♪
ミネストローネも大好きです。トマトソースのパスタも好き♪
そして、トマトラーメンも好きになりました!^-^

ランパス日記 つづきます。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事画像
がっつりお肉のランチ
熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀
やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀
ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀
ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾!
ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾!
同じカテゴリー(神戸ランチパスポートVol.1~8)の記事
 がっつりお肉のランチ (2016-08-16 15:33)
 熟玉トマトラーメン&とんこつ濃厚「濃(コク)ラーメン」★ランパス第8弾!銀 (2016-06-08 19:37)
 やみつき丼と牛ステーキランチ☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-29 08:45)
 ランパス第8弾!はじまり、はじまり~☆ランパス第8弾!銀 (2016-05-26 17:53)
 ランパス2連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-18 11:22)
 ランパス4連ちゃん★ランパス第7弾! (2016-05-17 14:28)

Posted by さくら☆カフェ at 09:54│Comments(2)神戸ランチパスポートVol.1~8
この記事へのコメント
おはようございます。

うわぁ~ 美味しそう。
トマトラーメン、ラーメン太郎でしか食べたこと無いんですが、こっちのほうが断然美味しそうですね。

ラーメンでは塩が一番好きなんですが、このトマトラーメンも癖になりそう (^^ゞ
Posted by うえひろ at 2016年03月30日 05:16
うえひろさん、こんにちは。

わたしは、今回が初!トマトラーメンを食べたのですが
ヒットしました。スープがとても美味しかったです。^-^

ラーメン太郎に「トマトラーメン」って ありますね。
ラーメン!いろんな味があるし、お店の数も半端なくあって楽しめるグルメですね~。
Posted by さくら☆カフェさくら☆カフェ at 2016年03月30日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。