ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★兵庫県カフェ&パン › 三田市 › ながしお農場カフェのいちごパフェ♪

2016年03月01日

ながしお農場カフェのいちごパフェ♪

三田市、ながしお農場いちごハウスに行ってきました。
朝から晴天に恵まれて、気温も10~12℃と高めで暖かいみたい。
そこで、いちごパフェのリベンジ!今日こそはパフェを食べるぞ~♪って走ってきました。

一応、冬装備で出掛けると
やっぱり今日はバイクに乗っても暖かい。
こんな時は、心も体も緩みます。嬉しいバイク日和です。
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
【 ながしお農場いちごハウス 】
■兵庫県三田市沢谷字南山759番
■080-2404-1515
■電話受付時間 9:00~13:00

■営業時間 10:00~16:00(15:00最終受付)

ながしお農場のFacebookはこちら
ながしお農場のホームページはこちら
http://nagashio-nojo.com/←いちご狩り 詳細のっています!

地域最大級のいちご狩り農場
いちごは27000株

いちご狩り期間は、2016年1月5日~6月頃まで。

ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
のどかな風景が広がっています。
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
いちご狩りのできる、いちご農場です。

そして「ながしおいちごCafe」があります。
ここには、いちごメニューがありまして

・ながしおソフトクリーム(400円)
・ながしおプレミアムサンデー(550円)
・ながしおクロワッサンサンド(650円)
・ながしおパフェ(750円)

・ながしおスペシャルパフェ(1500円)←特大のパフェです!

・ドリンクバーのみ(200円)などがあります。

そして、この日はいちごチョコがありましたよ。
普通サイズのイチゴ、大のイチゴ、特大のイチゴがありました。
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
ハウスの中はポカポカと暖かく、とても広くて綺麗です。
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
真っ赤なイチゴ
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
カウンターで、注文と会計を済ませてカフェエリアに入ります。
そして、ドリンクバーで好きな飲み物を用意して。

じゃ~ん!ながしおパフェです。
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
真ん中には、ながしおソフトクリーム♪ ピンク色して可愛いソフトです。
ふわふわの生クリームもたっぷり。
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
フレッシュなイチゴの横で頂きます。
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
パフェを食べるの久しぶりです。

とても美味しくて大満足でした。

ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
満席でカフェエリアの写真は撮れなかったのが、一瞬だけ空いたので。
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
ほんの一瞬の出来事。^-^


ちょっと余談です。

こちらが「ながしおスペシャルパフェ」(1500円)←特大のパフェです!
運ばれていくのを見ました!すごく大きいです!!
写真では、わかりにくいですねぇ。

スペシャルパフェ♪ 記念にどうぞ♪

苺も大きなサイズのイチゴカットでした!
注目ですね~♪

ながしお農場カフェのいちごパフェ♪

こちらは、「ながしおサンデー」と「ながしおシフォン」

ながしお農場カフェのいちごパフェ♪

ながしおサンデーのアップ♪

ながしお農場カフェのいちごパフェ♪
(以上の3枚は画像をお借りしました。)
この画像を見て!!私も食べたい~♪って行ってきました。

行って、食べて♪ 大満足です。

そして、前回食べた「ながしおクロワッサンサンド」
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪

今回、食べた「ながしおパフェ」
ながしお農場カフェのいちごパフェ♪

甘酸っぱいイチゴ、季節のフルーツですね。

神戸三宮から約35分!大阪市内から約50分!
中国自動車道、六甲北有料道路の「神戸三田IC」から2.9キロの場所にある
ながしお農場さん。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆

日記をアップする今日は、冬型の気圧配置ですごく寒い。
早く春がやってくるといいのになぁ

ぽかぽか小春日和にバイクでお出掛け♪
わくわくします。


ぷらっとバイクでカフェめぐり つづきます。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆




同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事画像
【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆
【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆
【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆
【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば
【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆
【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆
同じカテゴリー(★兵庫県カフェ&パン)の記事
 【兵庫県川辺郡】2022年7月オープンのcafe☆のんびり家☆ (2022-10-15 07:27)
 【京都府綾部市】米と米粉の専門店☆KOKU☆ (2022-10-14 22:48)
 【兵庫県丹波市】ライブラリーカフェ☆mamimumemo bookbook☆ (2022-10-13 22:00)
 【兵庫県丹波市】米シフォン・たんば (2022-10-13 21:57)
 【兵庫県丹波市】2022年10月古民家cafeオープン☆丹波PIZZ KICHEN NOKONOKO☆ (2022-10-13 09:08)
 【兵庫県神戸市】2022年9月オープンの素朴で素敵な珈琲焙煎所・焼き菓子工房☆The Sowers☆ (2022-10-13 08:54)

Posted by さくら☆カフェ at 11:07│Comments(0)★兵庫県カフェ&パン三田市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。