ぷらっとバイクでカフェめぐり › ★カフェ&パン › 群馬県 › 隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

2016年01月19日

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

2014年夏 群馬県ラベンダーパークのあとはみどり市にある
カフェ&ギャラリー ねこの時計に行ってきました。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆


隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
【 ねこの時計 】
■群馬県みどり市大間々町塩原1522-7
■0277-72-7130
■営業時間 10:30~17:30
■定休日 木曜・第3日曜日

■ねこの時計 ホームページはこちら
http://www.nekonotokei.com/

■ねこの時計 facebookはこちら
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AE%E6%99%82%E8%A8%88/546220682090790
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
とても長閑な場所で、山が近くにある自然豊かなところにありました。

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
お店の駐車場は、ゆるやかなスロープをのぼり砂利と砂地と草地帯になっていて
車が数台とまっていたので、同じように斜めに頭から突っ込みました。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
さぁ!いよいよお店へ!
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
こちらの門をはいるとナチュラルガーデンが広がっていました。
写真の細い小道の先にカフェはあります。

アプローチを歩きました♪
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
あたり一面がコスモスで、まだ時期が早いのですが早咲きのコスモスが迎えてくれましたよ。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
広い敷地は木の柵で囲ってあります。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
歩いてきた道を振り返ったところです。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
広いお庭が見えてきました。^-^
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
いたるところに猫の置物
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
スロープを上ると
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
こちらにも。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
玄関マットも猫。^-^
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
店内は、シンプルで素敵です。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
お水のグラスにも猫がいました。このデザインの珈琲カップを持っています♪
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
デザートセットにしました。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
この時、先客2組のご夫妻と画家の男性客の方々がおられました。
バイクのメッシュジャケットを着ているので、常連の画家の男性がにこやかに
「バイクで来たの!」「どこから?」と。
質問に答えているとオーナー様やその他のお客様までが
にこやかに会話に加わって。。。楽しいひと時になりました。ありがとうございます。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
お庭を眺めながらゆっくりできそうなテラス席もステキです。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
店内からの眺めは緑がいっぱいです。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
お庭からお店を見たところです。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計
自然がいっぱいの ゆっくりすごせるカフェでした。
隠れ家みたいな静かなカフェ~ねこの時計

ぷらっとバイクでカフェめぐり つづきます。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'☆ *:.。. .。.:*・゜゚・* ☆




同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事画像
【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆
【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆
【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店
【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ
【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~
【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串
同じカテゴリー(★カフェ&パン)の記事
 【京都府綾部市】古民家の焼き菓子屋さん☆クキガタワ☆ (2022-10-15 07:20)
 【京都府綾部市】京都北部☆竹松うどん店☆ (2022-10-15 07:17)
 【京都府綾部市】vert(ヴェール)雑貨とコーヒーのお店 (2022-10-14 22:55)
 【京都府綾部市】手打ちそば ゆにわ (2022-10-14 22:52)
 【鳥取県八頭郡】山の上の秘境cafe☆和佳~のどか~ (2022-10-13 22:47)
 【広島県世羅市】道の駅世羅で週末限定の牛串 (2022-08-30 15:15)

Posted by さくら☆カフェ at 11:45│Comments(0)★カフェ&パン群馬県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。